スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さな小さなケアホーム!

息子居ずも、自然に何時もの時間に起きてしまう。
起きているんだろうか息子は何を考えているんだろうかなぁ。

昨日にオカンがすべき内装工事を終えて、弊社の理事長と下見に行き引き渡す。この物件は1年前からオカンは目を付けていたのが、売れずで40万円落ちになっていたので、更に40万を値切っての値段で、直ぐであくる日にOKで売るとは思っていなかったが、9月の末の大安の日に契約

10月に入って内装工事がオカンの担当で、普通なら最低100万は掛かっているのを、大津の知り合いに【ケアホーム】としての福祉の為なのでと云って、皆さんの協力で安くて綺麗に仕上がったのは本当に大津の方達のお陰と感謝をする。

オカンに障害の子が居るなんて誰も知らずで、突然に大津から姿を消して【息子を引き取り生活】をして居る事で、皆さん善意でして下さった。
此処で又しても【息子の存在は大きい】

「言葉なく 人の心を 感動に 導く息子 誰が自立に」

「自立向け ケアも必要 安全に 普通に暮らし 親元離る」

大きく無くても良いが、ふつうの温かいケアホームを作りたいなぁ・・夢は遠くであり厳しいのが悔しいが頑張るだけ頑張りたいと思うオカン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。