スポンサーサイト


長く感じた!

居ずとも4時に起きているが、君が居て起きれなかったらと心配だったが寝ボケずにケアを出来た事にホットする。4時の室温18,2度で体温35,8度で寒かったんだろうと御免ね小さな温風機だけどつけると2度室温があがり5時には体温36度。ゴロゴロ聞こえるので再び吸引すると凄い量である。

「予防にと インフルエンザ 互いうつ 安心感は まだまだ先ね」

今回のショートは何となく長く感じたが、10時のお迎えで元気にデイに行く
仲間達・スタッフと1週間ぶりに逢えって喜んだようであるが、相変わらずに息子はマイペースで眠っていたそうだが眠りながらも周りの雰囲気を感じているんだろうなぁ。眠いのを我慢して笑顔を振りまいていたそうで、陶芸では何が面白いのか、師匠に久しぶりに逢ったのが嬉しいのか大爆笑だったらしい。ショートは別荘でデイは「僕の憩いの場」と思っているんかなぁ

ゆったりとお風呂に入れて貰って気持ち良さそうなぁ顔で16時に帰宅である。

「秋空に 親子鳥舞い 何処へと 飛びかうのか 居場所求め」   

「忘れない 過去の想いで 苦が楽に 君のお陰と 切ない気持」

今日も互いに元気に過ごせて良かったが、シゲさんの介護にしんどいなぁ
オカンには偉そうに云えないので、君に偉そうにするが君以上に手が掛かるよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
